2018/04/04

「神の手」何年ぶりの投稿でちょっとアプリ紹介

皆様忘れかけてました。。なので久々にアプリ紹介しますね。巷で話題の「神の手」ってゲームです。AKB48の総合プロデューサーの秋元康プロデュースしているので知ってる人は多いかと思います、今更ながらネットの知人とかに取れやすいと聞いたのでやってみました。



  • とりあえずどういうゲーム?

このゲームはオンラインでできるクレーンゲームの1種。画像は起動時とやってる所。

要するにゲームセンターで遊べるクレーンゲームがオンラインになり、アプリでリリースされたわけですね。大手のSEGAとかは既に参入してます。

  • 運営会社
運営会社は「株式会社ブランジスタ - Brangista」という会社。
総合監督は乃木坂やAKB48などの秋元康氏
  • 口コミ
実際のゲームセンターでやってるクレーンゲームよりは取れるとの事、2018年現在では色々コラボしえてます。さすが秋元康氏がやってるのでAKB関連は多め
  • 課金要素
通常のソシャゲーと同じくログインボーナスみたいのがあって、チケットを貰える
無料券とかあるが、それは動画見て貰えるのでご注意。今現在はLINE友達にすると有料券
が貰えるキャンペーン中。
通常iTunesカードとかでコインとか買えるはずだがこのゲームにはソレがないのでクレジット必須?デビットカードなら使えるかもしれない

  • レビューやまとめ記事
最近見つけてみましたがまだまだかなコレ・・

神の手 評判口コミ
評判とかコツ動画があります。

追記

無料券で応募券をゲットしましたので次回に投稿します

0 件のコメント:

コメントを投稿